2024年04月03日

プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 

みんな大好き joyful 食事



その中でも私が一番好きなメニューは




ツインハンバーグキラキラ


プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 



ジョイフルのハンバーグってコスパ高くて、お肉もジューシーで熱々で美味しいんですよUP



たまに夜はウーバーで頼んだりしてます。


無性に食べたくなるツインハンバーグおすすめですグッ





次な好きなのは

ど定番の

この塩唐揚げ定食です音符

プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 



唐揚げとハイボールがまた合うんですよねー



書いてると食べたくなりますねうるうる


違う、飲みたくなるか猫










SARAでは今、メカものセールを開催中なので今回はプリーツスクリーンを紹介します。



和室にもよく使われるツインスタイルです。


和室って畳に座りますよね
上にレースがあるので、座った時に外からの目線を隠して、光を取り入れることが出来ますキラキラ
もちろん逆のスタイルも出来ます。
プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 





次に遮光のシングルタイプです。

和室を客間として使われる家庭や寝室に使う方には遮光がおすすめです。
みなさん障子だけだと明るくて遮光のプリーツスクリーンを買いにくるお客様が多いですピカッ
プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 




最後にリビングに取り付けた例です。

プリーツスクリーンは和室のイメージが強いけど、
和紙調の生地ではなく、モダンな生地もあります。
すごくスタイリッシュなりますよUP
プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 












4月10日はインテリアを考える日

SARAメカものセール開催中ですクラッカー

期間4月1日〜4月30日まで

プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 



SARAホームページ各種
SARA Instagram
SARA Youtube
LINEでの問い合わせもOK
友だち追加


Mail:info@c-sara.com
TEL:0120-570-014

駐車場:堂園メディカルクリニックさん横コインパーキング
(店頭にてサービス券を配布いたします。お気軽にお申し付けくださいませ。)
プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 

  • LINEで送る


Posted by interior&curtainSARA at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーツスクリーンとは??  〜みんな大好き joyful〜 
    コメント(0)