2022年09月09日

おしゃれな美容室の取り付け

こんにちは( ´∀`)
Interior & Curtain SARAの田中です☺︎

少しずつ涼しくなってきましたね〜
何度でも言いますが、私、田中は暑がりなので嬉しい限りです(笑)


さて、こちらのイケイ美容という名の美容室……

おしゃれな美容室の取り付け

実は私の高校時代の友達のお店なんです(゚∀゚)

前々からお店を出したいという夢を聞いていたのですが
その際はSARAで窓周りをお願いしたいと言ってくれていました。。。

その美容室が8/8 グランドオープンしましたーーー!!!!!!
夢を叶えるってかっこいいですよね…

オープン時期はタイミングが合わなかったので
この間、やっとヘアカラー/カットをしに行ってきました*

おしゃれな美容室の取り付け

最高の仕上がりで大満足です❤︎(´;ω;`)❤︎
やっぱり綺麗になると気分が上がりますよね!


そして、今回お店に取り付けたのはアルミブラインドです。

↓↓それがこちら↓↓

おしゃれな美容室の取り付け

おしゃれな美容室の取り付け

おしゃれな美容室の取り付け

おしゃれな美容室の取り付け


アルミのブラインドって合わせやすい白とかベージュ系を選ぶ方が多いと思うんですが
カーテンに比べると少し冷たい感じがするんです。
ですが、こういうカラーのブラインドだと目を引く鮮やかな窓へと変えてくれます♪


先日お伺いした新築のお宅にはネイビーのブラインドを取り付けましたよ〜!

おしゃれな美容室の取り付け

こういう小さい窓からだとカラーのブラインドにも挑戦しやすいのではないでしょうか?

『暮らしに彩りを〜All Life Color〜』と掲げているようにやっぱり“色”を提案したくなります。

もちろんお客様の要望が一番なので無理強いはしません!!!
安心してくださいね( ´∀`)


皆さんもぜひ“色”を意識してインテリアを考えてみてはいかがでしょうか?


SARAホームページ各種
SARA Instagram
SARA Youtube
LINEでの問い合わせもOK
友だち追加

Mail:info@c-sara.com
TEL:0120-570-014
駐車場:堂園メディカルクリニックさん横コインパーキング
(店頭にてサービス券を配布いたします。お気軽にお申し付けくださいませ。)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(小窓)の記事画像
オーダーカフェカーテンで気分転換♪
同じカテゴリー(小窓)の記事
 オーダーカフェカーテンで気分転換♪ (2019-01-27 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれな美容室の取り付け
    コメント(0)