2022年05月18日

素敵な発見♩

こんにちは♩

SARAの川畑です( ¨̮ )
雨が降ったり晴れたり・・・!
奄美地方は梅雨入りしたということですが、
本土もぼちぼちでしょうか。

雨の日は気分まで落ち込んでしまいますよね、
わたしはそんな日でも楽しく外を歩きたいと思い
おNEWの防水スニーカーを買いましたラヴ
また一昨年から愛用しているレインボーの傘で
今年の梅雨も楽しく過ごせそうです٩(ˊᗜˋ*)و

そんなわたしですが先日のお休みの日に
高千穂牧場に行ってきましたっ

雨予報でしたがそこをなんとか耐えてもらい、
空に鯉がたくさん泳いでいるショットが撮れましたOK

素敵な発見♩

お昼ご飯は、チーズたっぷりピザや牧場カレー、牧場ウインナー、チーズコロッケ・・・
たくさん頼みましたが、ペロリ♩
おかわり!したいくらい美味しかったです!!!

たくさん食べた後は運動を、
ということで乗馬体験をしました。

素敵な発見♩

おねえさんに教えてもらいながら
こっちだよ!を手綱を引っ張って走りました✳︎

乗っている人が迷うと馬にも伝わってしまうそうで
走るのをやめて途中で草を食べていました困ったな

何事にも強い意志を持つことが大切ですね!!!

乗馬体験がこんなに楽しいなんて
素敵な発見でした^^♪


SARAでの日々も素敵な発見つづきです♡

オーダーカーテン ならではだな〜!と
心躍った発見をご紹介いたします。

素敵な発見♩

まずはこちらのカーテン。
柄や色づかいが可愛いのはもちろんですが、
カーテンの端っこについているこのポンポンが
さらに可愛さを引き立たせていますよね!
こちら最初から生地についているのかと思うくらい自然ですが、
つけるつけないはもちろん、取り付ける位置、種類までお選びいただけます♡

素敵な発見♩

カーテンの裾や縁に取り付けるこちらを「トリム」と呼びます。
自分の気に入った生地にさらにトリムをつけることで
カーテンを華やかにドレスアップすることができるんですね!
自分の好みにぴったりのカスタムをしましょう♩



そしてこちらのカーテンも。

素敵な発見♩

モリスの生地と黄色の無地を合わせて一枚のカーテンに仕上げてあります。

このように束ねた時の
生地の感じも素敵ですし、

無地もいいけど、柄物も素敵・・・♡

と悩まれる方は
どっちも選べるんです♩


オーダーカーテンは、
サイズはもちろんですが
お客様の好みに合わせたカーテンを作ることができます。

自分の理想が現物になるのは、とてもワクワクしますね⭐︎

当店にはこの他にも素敵なカーテンサンプルや生地がたくさんあります!
ぜひお気軽にご来店いただけたらと思います⭐︎

ブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

これからも素敵なカーテンを皆様と共有できるように
努めていきます(*•̀ᴗ•́*)و



SARAホームページ各種
SARA Instagram
SARA Youtube
LINEでの問い合わせもOK
友だち追加

Mail:info@c-sara.com
TEL:0120-570-014
駐車場:堂園メディカルクリニックさん横コインパーキング
(店頭にてサービス券を配布いたします。お気軽にお申し付けくださいませ。)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
天幕カーテン
デザインレース3連発!
贈り物、相手を思うことが大事だなと!
鹿児島ユナイテッド試合観戦‼︎ 遮光裏地付きカーテン
カーテンとロールスクリーンの組み合わせ♪
超おしゃれ♪ ハイギャザーカーテン!!
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 天幕カーテン (2024-03-29 12:16)
 デザインレース3連発! (2023-11-16 11:26)
 贈り物、相手を思うことが大事だなと! (2023-08-09 12:10)
 鹿児島ユナイテッド試合観戦‼︎ 遮光裏地付きカーテン (2023-07-14 12:15)
 カーテンとロールスクリーンの組み合わせ♪ (2023-06-04 12:36)
 超おしゃれ♪ ハイギャザーカーテン!! (2023-04-11 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な発見♩
    コメント(0)