2018年01月14日

店内に可愛いシェードが仲間入りじゃっど⭐︎

おやっとさ〜SARAの移川じゃっど!


今日は、”西郷どん”の日じゃっど!
楽しみ〜


以前紹介した、
北欧コーナーが進化しました^^



店内に可愛いシェードが仲間入りじゃっど⭐︎


わくわく取り付け風景♪

「きばれ〜きばいやんせ〜!」



店内に可愛いシェードが仲間入りじゃっど⭐︎



店内に可愛いシェードが仲間入りじゃっど⭐︎


じゃじゃーん!


どげん?


わっぜ可愛い!!!


フィンランドのブランド
”VALLILAーヴァリラー”
の生地で、シェードを仕立てました。


サイドに無地の生地で
切り返しをつけて、、、
その切り返しも、
ブルーとブラックのボーダーにして
さらにこだわりました^^


北欧の生地は、
お洒落可愛い、斬新なデザインが多いので、
”インスタ映え”するカーテン
間違いなしです。


素敵な生地を探しに
SARAにおじゃったもんせ^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(北欧)の記事画像
オーダーカフェカーテンで気分転換♪
可愛く防寒〜リビングの階段編〜
一際目をひくリビングカーテン♪
お洒落カワイイ北欧ファブリック入荷です!
同じカテゴリー(北欧)の記事
 オーダーカフェカーテンで気分転換♪ (2019-01-27 10:30)
 可愛く防寒〜リビングの階段編〜 (2018-12-19 11:41)
 一際目をひくリビングカーテン♪ (2018-04-25 17:34)
 お洒落カワイイ北欧ファブリック入荷です! (2017-12-13 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内に可愛いシェードが仲間入りじゃっど⭐︎
    コメント(0)