2017年11月20日

突然ですが、ハギレ詰め放題します!

こんにちは、SARAの移川です。

年賀状って皆さん描きますか?

私は最近年賀状の準備を始めて、
もう年末かぁ〜

と、しみじみ思いました。

そんなことより!!!
朗報です!!!

本日より、

ハギレ
詰め放題

始めます\(^o^)/


突然ですが、ハギレ詰め放題します!


1袋500円です!


詰めて詰めて詰めて、
⭐︎袋に入ってれば、少々はみ出しててもOKです。

⭐︎期間中は何度でもお買い上げOKです。
(期限は未定です。早いもの勝ち!?)

⭐︎ちなみに、2袋1000円という裏技もOKです。



突然ですが、ハギレ詰め放題します!


この量で、2000円相当です。


腕の見せ所ですね^^


突然ですが、ハギレ詰め放題します!


全部は出し切れていないので、
ど〜んどん補充しちゃいますよ〜♪


本日も18時まで、
笑顔でオープンです!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
天幕カーテン
デザインレース3連発!
贈り物、相手を思うことが大事だなと!
鹿児島ユナイテッド試合観戦‼︎ 遮光裏地付きカーテン
カーテンとロールスクリーンの組み合わせ♪
超おしゃれ♪ ハイギャザーカーテン!!
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 天幕カーテン (2024-03-29 12:16)
 デザインレース3連発! (2023-11-16 11:26)
 贈り物、相手を思うことが大事だなと! (2023-08-09 12:10)
 鹿児島ユナイテッド試合観戦‼︎ 遮光裏地付きカーテン (2023-07-14 12:15)
 カーテンとロールスクリーンの組み合わせ♪ (2023-06-04 12:36)
 超おしゃれ♪ ハイギャザーカーテン!! (2023-04-11 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、ハギレ詰め放題します!
    コメント(0)