2017年11月06日

あなたのお部屋に合う色は?

こんにちは、SARAの移川です^^


もう11月ですね〜
早い!!

寒くなってきたし、
足元ほかほかした〜い!


と、いうことでっ

あなたのお部屋に合う色は?

少しのスペースですが
ラグコーナーを作りました。


店内にもひいて、
ガラッと雰囲気が変わりました^^

あなたのお部屋に合う色は?

入り口の前には
どどーんと、まん丸の大きなラグ

オレンジが印象的です!
ここはまだまだこれから
変えていく予定なので、
乞うご期待⭐︎

あなたのお部屋に合う色は?


店内に入って
手前のカーテンスペースは、
アイボリーで落ち着いたモダンな印象に。

色違いもあります^^


あなたのお部屋に合う色は?

さらに奥に進むと、、、


あなたのお部屋に合う色は?

こちらは
ブラックでかっこ良く引き締めました!

それぞれ、
ラグを敷くだけで
印象が変わって、
品が良くなったような^^

・・・・・・・・・
最近、新築のお客様が多くなったように思います。

新築は決めることが多くて、
カーテンはなかなか
後回しになってしまいがちですよね。

ですが!!
カーテンはお部屋で
一番大きなインテリアです。

ピッカピカのお家に
こだわりのオーダーカーテンを
付けてみませんか?

全ての窓と言わず
「リビングだけでもこだわりたい!」
「このお部屋はこうしたい!」

そのお話、いくらでも聞きます!
わがまま叶えてみせます♪

SARAでは、
採寸〜縫製〜取り付け
はもちろん、

取り付けた日から3年間の保証が付いてきます。

なので、購入いただいた後も
安心して使っていただけますよ^^

お気軽にご相談くださいね。

本日も18時までオープンしてます。
お待ちしてます^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(新築)の記事画像
WilliamMorrisフェア開催♪
シンプル可愛いリネンカーテン♪
美しい刺繍のリネンレース
遮光裏地で一石二鳥♪
新築にシェードを付けてスッキリ★
Morrisのクロス★まるで森の中!
同じカテゴリー(新築)の記事
 WilliamMorrisフェア開催♪ (2021-01-16 11:30)
 シンプル可愛いリネンカーテン♪ (2019-01-24 11:57)
 美しい刺繍のリネンレース (2019-01-21 12:11)
 遮光裏地で一石二鳥♪ (2018-12-15 14:53)
 新築にシェードを付けてスッキリ★ (2018-12-14 12:28)
 Morrisのクロス★まるで森の中! (2018-11-06 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのお部屋に合う色は?
    コメント(0)